この裏技を使って近くの映画館を探してみた

レストランや官公庁など、身の回りにあるものを見つけることに関して言えば、私は事前に計画を立てるのが得意ではないことを認めます。実際、近くの映画館を探すときでさえ、私は普段思いつきで行動しているため、先のことを考えるのが苦手な傾向があります。楽しい一日を過ごしながら歩き回って、それからバム!映画を見たいと思っていますが、自分のいる場所から正確にどこに劇場があるのか​​わかりません。

私のような場当たり的な映画鑑賞者が何をする必要があるでしょうか?

そうですね、実は私には映画館をすぐに見つけるための素晴らしい新しいトリックがあるのですが、最悪なのは、つい最近までこれを自由に使えることに気づいていなかったことです。今ではほぼ毎日使っているものです。携帯電話の仮想アシスタント機能を使用しています。びっくり!

それは正しい!私が使っているのは、携帯電話の中に住んでいる小さな人間が、実際に近くにどのような映画館があるかを教えてくれるということだけです。それはワイルドじゃないですか?

さて、おそらくこれを読んで、この機能を発見したばかりの私は少し気が重いに違いないと思っている人もいると思います。そこで、いくつかのことを明確にさせてください。まず第一に、私は仮想アシスタントのオプションを使用しますが、これには使用しません。第二に、私は注意深い電話ユーザーの傾向があり、仮想アシスタントの音声で指示を与えることはおろか、みんなが「聞く楽しみ」を求めて会話を大騒ぎしているのが我慢できません。 3 番目に、私は少し古いタイプで、携帯電話をデバイスというよりも電話として使用する傾向があります。これは、このようなことが私にとって最初は自然ではないことを意味します。

いずれにせよ、この機能が使えるようになったので、気が向いたときに携帯電話のこの小さな声ですべての映画館を教えてもらえるようにしたいと思っています。ただし、映画のバグが発生した場合に映画館を見つけるための他の優れた方法を除外しないでください。

古くて信頼できる--- インターネットを使用すると、決して遠くに迷い込むことはできません。特定の時間にすべての劇場で上映されているわけではないため、おそらく、最寄りの映画館を検索する最良の方法は、見たい映画を検索することです。郵便番号で検索して、劇場を探したい場所を絞り込むこともできます。

あなたに最も近い人たち (文字通りおよび比喩的に) --- 時には、あなたを正しい方向に導いてくれる家族や友人に意見を求めることが最善です。同僚、教会に通う仲間、近所の人たちはその地域のことをよく知っているかもしれないので、リソースとして数えないでください。

テクノロジーの素晴らしさ--- 携帯電話にあらゆる種類のアプリをいっぱい詰め込んでいる人もいます。劇場の場所、予告編、チケットの購入方法に関する情報を提供する映画ファン向けのアプリを追加できるようになりました。地図アプリを開いて、現在地を使用して近くの劇場を検索することもできます。

さらに詳しい情報が必要な場合は、当社のサイトにアクセスしてください。ガンダム 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *